ぷにぷに☆っと  evreyday
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2010.03.04 (木)

久々の・・・・

前に ブログを書いたのが 2009年11月30日

今日は 2010年3月4日



なんだか 久しぶりだなぁ・・・・



ぷにぷに☆は この期間 ずっと 相変らず 元気でした・・・・



(^.^)
... 続きを読む
 
2009.11.30 (月)

あら。あら・・・・

この間 娘たちが 張り切って 演奏をしてから

数日後には インフルエンザ感染生徒が 多発・・・

部活の中で いきなり 11人 休み
2日ごには 19人に・・・・

学校の中で言うと クラスは 上手にバラケていて
学級閉鎖には ならなかったけど

部活動停止になったみたい・・・・・

その中で ぜんぜん かからない娘・・・・

なぜ・・・?   

どうせかかるなら 早めにかかるといいなって 思うんだけどね・・・
 
2009.11.22 (日)

高文際

今日は 娘の部活の発表会の日でした・・

それで 暇なので ちょっと 

見に行ってきましたよ・・・・


なかなか がんばってました・・・

ちゃんと 活躍して がんばってるなぁって おもちゃいました・・

とりあえず 無事に終わって・・ 

    うん   よかったぁ・・・・・・・
... 続きを読む
 
2009.11.21 (土)

(^o^)丿 できたぁ~

いやー この間 初めての パソコンリカバリーに

初挑戦 。。。

ところが スピーカーから 音が出ない・・・・

いろいろ やってみたけど まったくでなくて ??? 状態・・・


の状態で うーん どれだけたったかなぁ~

でも 大丈夫!! 今日 やっと 音がでましたぁ・・・・

スピーカーの種類で 私は ヘッドホンでないのを選んでいたのよ

それに やっと 気がついて 今日 変更!!

ふふふ やっと できましたぁ ~


       知らなかった・・ 知らなかった。。。
       失敗は チャンスなのだぁ~
 
2009.11.19 (木)

通勤・・・  うーさぶ・・・

毎日 30分 かけて 職場に歩いて 出勤してますが・・・

最近の寒いこと 寒いこと・・・

とうとう ダウンジャケットを 出して 着はじめて
帽子と手袋は 欠かせない・・・

周りは まだ 真冬モードではないんだけど・・

寒いから  しょうがないよね

もちろん  ホカロンは 使用中よ (^.^)

... 続きを読む
 
