ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > ARCHIVE > 2008年07月
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2008.07.26 (土)

ハリーポッター 完結

7月23日に ハリーポッターの完結本が 出版されました

で・・・すかさず 買いに・・・

ずっと 待ち焦がれていた本です

アメリカで出版されたあと
Web上でねた晴らしのようなサイトが一杯出てちょこっと見てたら

「エー あの人が死んじゃうの????」って感じで
なぜ・・・と疑問も一杯

で ネタばらしは 読まないことにしました
だから
この出版を どんなに 待っていたことか・・・・
... 続きを読む
 
2008.07.19 (土)

蕁麻疹(じんましん)。。。

昨夜 7時頃 急に 腕がかゆいかなって おもってかいたら
そこから ちいさな 湿疹が。。。。

見る見るうちに その周りも 赤くなってきたかと思ったら
大きく・・・大きく・・・・

次第に 腕以外も何となく 熱くかゆく感じると思ったら
体中に 赤い湿疹と その周りが 熱くなって。。。。

もう すごくかゆい!!

かゆい かゆい かゆい

30分で あっという間に 体がもえるようにかゆく
ぶくぶくになっちゃって
さすがの 私も 心配になって 救急病院に かかってきました

じんましんと診断されて 「とてもひどい」と言うことで
点滴しました  とても くすりが良く効いて 少しひいたので
昨日は 戻ってきて 寝ました。。。

今日 もう一度 皮膚科に かかって 
飲み薬とぬり薬をもらってきたんですが
今日は 本当に 辛いです。。。

とにかく ・・・ かゆい・・・・ かゆい。。  です
... 続きを読む
 
2008.07.15 (火)

おわっちゃったねぇ~

チェンジ 最終回になっちゃいましたね

とってもよかったーーー

このタイミングで 選挙でもあれば
きっと 投票率も違うんでしょうね

日本もかわるかもねぇ~
 
2008.07.08 (火)

人生の値段・・・ってコメント・・・

面白そうな 題名のコメント・・・
思わず 最後まで 答えて
一番最後 メールアドレスを入れるところでやめました・・

とっても 気になるゲームですが。。。
携帯電話のアドレスを入れると言うところが 
何となく怪しい・・・・

いかがわしい 内容のコメントが 入るとき
わりと 昔のねたのところに入れるんですよ
どうも それくさくって・・・・あやしい

だいたい 携帯のアドレスを入れるなんて 
危ない危ない・・・・

と 石橋を 慎重にたたいて 歩くタイプ

・・・どうも この記事が あやしくかんじうる

どうなのかなぁ~ こういうの・・・・

検討の結果

やっぱり あやしい!
他の同じような 人生の値段を決めるサイトでは 
携帯番号を入れなくても 計算してくれます!!

参考までに コメントを のこしてあります!!

みなさん 引っかからないようにね!!
 
2008.07.07 (月)

あ・・・あつい!!

どうやら 梅雨があけたらし・・・・・

あ・・・・あ・つ・い。。。。。

一気にこんなに 暑くなっちゃ~だめだ・・・

なんだか 去年にはないあつさだと思うのは 私だけ???

梅雨が 恋しい・・・ くーも ぐったりです
 
2008.07.07 (月)

むなしい・・・・

悲しいお知らせです

おじが亡くなり いろんな意味で むなしさが広がります

伯父さんが 心安らかに 成仏してくれるといいと思います
 
2008.07.02 (水)

DS 美文字

主人が 甥っ子から DC 美文字を 借りてきました・・・

ゲームとは違い 字を ひたすら書く・・・・

わたしねぇ 本当に 字は下手なんです
緊張すると 小学生みたいな字になるし・・・
練習用の 本や 理屈で覚える美字とか
脳で理解する本もよんだし・・・

でも全然 うまくならないんですよ・・・

... 続きを読む
 
