ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > ARCHIVE > 2008年09月
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.21 (日)

私物・・・・

家の高校生の娘・・・
いつも いつも 自分の部屋があるのに
リビング→私の部屋→他の部屋と 渡り歩き
順番に自分のものを おきっぱになしにして
部屋を占領していくんです

だから もちろん自分のものが 各部屋に散乱して
どこにあるかわからに 状態に陥るんです 

何階言っても 直らないし・・・
ほかって おくべき!!と 我慢していると
家中 すごく汚くなっていたり・・・

私の片付けは いつも 娘のものを片付けるところから始まり
どっと 疲れる日々の繰り返し・・・

ふ~  片付けるべきか・・・ ほっとくべきか・・・・

それが 悩むところです・・・・
... 続きを読む
 
2008.09.15 (月)

♪ 花火大会 ♪

昨日 近くで開かれた 花火大会に行ってきました

音量を 大きくして ご覧くださいね (*^。^*)

(よかったら 一番下の右から2つ目の四角ボタンを押して
 大画面で ご覧ください ちょと画像が荒くなりますが・・)



いつも 仕掛け花火の 目の前に 場所をキープして
寝転んで 見ています




あんまりにも 近いので ムービーに移りきらなかったけど
この 迫力を おすそ分けです



最後のスターマインです




あまりの迫力に 母の一言

  「戦争みたい~」  みなさん 聞こえたでしょうか?・・(爆) 
 
2008.09.07 (日)

くー 6歳のお誕生日

9月6日は くーの6歳のお誕生日です

6kuu.gif


フェラリアのお薬をもらいにお医者さんに行きました
1ヶ月で 随分 太ってしまって
お医者さんから 少し 食事を減らしたほうがいいよ
      って ご指導・・・・ うーん

確かに 果物に囲まれた今年の夏・・・・
くーも いい思いをしたからなぁ~
・・・・ちょっと 反省・・・  

実家まで ドライブして
くーと ずっと一緒の一日でした

6歳になって くーはこんな芸もできるようになりました





娘が教え込みました・・・
 さすが・・娘・・・ すごい・・・

くーちゃん これからも よろしくお願いしますね  (*^。^*)
 
2008.09.06 (土)

青レンジャー登場

まーママさんから バトンをいただきました
面白そうなので  バトンを受け取りまして
たのしんでいま~す    

青レンジャーぷにぷに☆への 
ご質問に お答えしま~~す  ヽ(^。^)ノ


question1: 身長は?
157cmです。
中肉中背かな
おなかは メタボで お尻は重力に忠実です

question2:髪型は?
セミロングです
最近 少しでも若く見えるように前髪を下ろしてますよ
夏の間は いつもアップにしてました
寒くなったら おろします
ほんのちょっと 天然がかかっているので
毛先は 好きなようにはねてますヽ(^。^)ノ

そういえば 1年くらい前に 後ろから自転車で来た
オヤジが すれ違いざまに 
私を覗き込み  
 「 ちっ 」 といって はなれていきました・・・
(期待させやがって・・・!!って感じ)
  
  (ー_ー)!! 悪かったわね!!! 
      
question3:好きな髪型は?
好きな髪形は ジュリア・ロバーツみたいな髪型です
・・・・が あんなに髪の毛ないし 
顔が地味だから とてもできませんが・・・・はっは~

question4:目について

つぶらな瞳 (^.^) と言えば いいけど
ちっちゃくて 地味な 目をしてます
コンタクトとめがねを 使い分けていますよ
仕事のときは コンタクト 
やる気のないときは メガネ です (^^ゞ

question5:顔は?

一つあります  あはは
卵型ですね
特徴と言えば すごく ちっちゃいです
だから 化粧品は 他の人より長くもちます!!
( 経済的 (^・^) )

question6:誰に似てる?
よく言われるのが すごく遠くから見ると
田舎風の 黒木瞳に似てるね って 言われます

しかし どのパーツを見ても  
似てないんですよ!!!

・・・・ふしぎだ・・・・と いつも思ってるんだけど
それを言うと 
「なんとなく・・・」
「雰囲気が・・・・」 と 念を押されます

自分では ぜったい 似てないって思ってます!!
オーラが 同じとか?? 
それも ずうずうしいですね  おほほほ~

question7:1日で好きな時間は?
家で パソコン見てるとき かな (*^。^*)
あと 隠れて お酒飲んでるとき  
 (・・・・隠れて飲むと なんか たのしい・・・) 

question8:自分はどんな風に見られてる?
友人から いつも がんばってるねって 言われます
でも しっかりしてるね とは 言われないですよ
おもしろいねとか 
いやされるねとか
一緒にいると ほっとするとか・・・・

うーーーん それって・・・・・・

そうそう・・・・ 血液型の話になると
  「B」か「AB」だよね!! 
    と いつも 言われます・・・・・
   うふふふふ(^・^)

question9:送り主の事は好き?
はい 好きです
  
  マーままさんです (^.^)
http://marblebleble.blog110.fc2.com/

question10:送り主の第一印象は?
ブログでしか 知らないんですが
すてきなひとだなぁって いつも おもいますよ
ワンちゃんたちは  しあわせだなぁってね

question11:送り主との出会いは?
Eコッカーのブログに お邪魔させていただきました

quesution12:送り主の事をどう思う。
ワンちゃんを 愛する人に 悪い人はいないです
ブログの画像をみたり メッセージをみたりしても
こころの あったかい ひとなんだなぁ
そして かわいいひなだな・・・って 思いますよ (^.^)

question13::送り主を動物にたとえると?
うーん どうだろう 
どうしても ワンちゃんを連想しちゃうけど
あえて言うなら・・・・・
うーーーん ユニコーンとか・・・
あれ・・・? これは 動物ではない??

question14:恋はしてますか?
え・・ 濃い?  あ・・恋ね!!
恋ねぇ~~~
それを 考えるとどきどきしたり 
うれしくなったり・・・そんなことですよね・・・


question15:それはどんな人?
少し前なら 「仕事」と いったんですが・・・・

おーーーい!! 
情熱を注げる もの~
     でておいで~  \(◎o◎)/!って感じです


こんな私ですが よろしく お願いしますね・・・

ぷにぷに☆

では バトンを渡したいと思います

次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。

  赤レンジャー:ポチ太郎さん
  青レンジャー:にょんらさん
  緑レンジャー:yuzuママさん
  黄レンジャー:せっこさん

みなさん どうぞ バトンを受け取ってください
気分転換に つかってくださいね (^.^)



 
