ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2008.10.23 (木)

久し振りの・・・脱走・・・

や・・・・ やられた・・・・

くーが 久し振りに脱走・・・・

隣のM宅の奥さんから 職場に電話・・・

「隣の ぷにぷに☆さんの家のワンちゃんが外に出ていて・・」

職場から 私の携帯に 連絡・・・・


ガビーン え・・ 出張先だよ 私・・・

... 続きを読む
 
2008.10.16 (木)

月がきれい・・・・

夜空を見たら 月がきれいだった・・・

tuki.jpg


     いい月だなぁ~
... 続きを読む
 
2008.10.12 (日)

娘の成長・・

この三連休 とてもいい天気ですね

高校生の娘が 今ちょうどテスト中で
余りにも やばすぎるので 珍しく家で 勉強をしているので
どこにも出かけられず
主人が 一人海に 魚釣りに出かけました

タイとキスがつれて そのお魚をおかずに しましたよ

CIMG0129.jpg



... 続きを読む
 
2008.10.11 (土)

健在!! 

久々に やってしまった・・・ ははははぷぷ・・・・っは~~絵文字名を入力してください
って笑ってる場合じゃあない・・・・

今週は 久々に事務所を出て 外回り・・・
いろんな 施設への指導に出かけたんですが・・・
どうも 久々の行動で疲れたんでしょうか (言い訳です・・・98666
全部の施設をまわって 事務所に帰ってきて 車から降りようとしたら

「あれ~~ 私のバックは??? ないみたい?? ゲッ

どこをどう見ても バックは ない・・・・・ガビーン

「ありゃーー 施設においてきちゃったかも・・・」と
運転をしていた 別の事務所の(若いけど)私の上司(2児のパパ)に・・・いって取りに戻りました・・・・

その間 私は 「ね~ おこる~??? 」
         「ね~ ごめんねぇ~ 」
         「ね~ ほんとに おこってない??」と しつこく確認・・

     上司 「大丈夫 」
         「そんなことでは 怒りませんよ」
         「でも 高くつきますよ」
               と ・・・気を使わないようにしてくれて 感謝
     私   「じゃあ 今度の忘年会のときに お酌しますね!!」
     上司  「(笑) 腹いたくないですね~ 無料ですよそれ!」
     私   「いえいえ お酌は 普段まったくしないので 
                 それだけで価値アリです」
     上司 「・・・・・・・・」 (笑)
     私  「ね~ やっぱり おこる???」

と 笑ってみるけど・・・

とにかく かなり反省・・・・

結局 そのせいで 帰社が随分遅くなり 多大なご迷惑を・・・・

事務所でも 「バックは普通 忘れないでしょう・・・」と 笑いの種に・・

jumee☆Feel Depressed4 ぷにぷに☆ 相変わらず・・・健在・・! がっくり
 
2008.10.05 (日)

祭りだ!!わっしょい

昨日・今日と ぷにぷに☆の家の地区のお祭りです

くーも yuzuママに作ってもらったはっぴを着こんで
参加しました

matu2.jpg


みんなが かわいい かわいいと声をかけてくれて
子ども達が 触りたいと 近寄ってきて 
楽しい お祭りでしたよ 

matu1.jpg

この写真は 今からお祭りが始まりますよ・・って時に
神社の中にみんなが集結して お払いしているときに
とったので 
くーがいい場所で 写真が取れました

始まっちゃったら もう くちゃくちゃでした・・・

ハッピのおかげで 今年は 楽しいお祭りです(^.^)

... 続きを読む
 
