ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > ARCHIVE > 2009年02月
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2009.02.26 (木)

7つの贈り物

ウイル・スミスの 7つの贈り物を見てきました

ぶっちゃけ ないちゃった・・・
(年をとると すぐなくのよね・・・)

... 続きを読む
 
2009.02.22 (日)

本日終了

2月にはいってからの 日曜日の午後3時間ほど

microsoft access の教室に 毎週通ってました


... 続きを読む
 
2009.02.21 (土)

気晴らし・・・

今日は 職場の懇親会がありました・・
といっても 親しい人5人の 飲み会ですけどね・・・

一人 行きつけのお店があるということで
連れて行ってもらいましたが
なかなか いいお店で おいしかったですよ (*^。^*)

今日は 一番 私が 年長でした・・・
(-_-;)
そっか・・・ そういう年になってしまったか・・・・
5~9歳下の人と 飲み会に行くのも
なんだか そう考えると 躊躇しますが

みなさん 私より しっかりしているので
まったく 年を感じないのは ・・・ 私だけだろうなぁ~ うん 

さいきん ストレスがたまっていたので
今日は とっても いい気分転換になりました


・・・・・・たのしかった・・・・・ (^◇^)
 
2009.02.20 (金)

一月・・・実は・・・

いったい 新年から 私は 何をやっていたのかしら・・・

と 振返ると・・・・

そういえば ネット懸賞に また はまってました・・・

定期的に はまる ネット懸賞・・・

楽天サイトからの応募で これがまた よく当たる・・・

でも それが意外と スケールが ちっちゃいもんだから

こんなところで 運をつかっていの??? って 

ふっと 我に返って やめるんだよねぇ。。。。

今回も ちまちまと 当たりました・・・・

   ちぃっちゃ”””!   って 感じです

   一月の 運は そこで 消えました・・・・ ふ・・・
 
2009.02.19 (木)

iいつの間に・・・

あれ・・・ 新年明けましておめでとう・・・

言ったのは 昨日の事だったはず・・・・

いつの間に 2がつになっていたのかな?

時間の過ぎるのは 早いですねぇ・・・

今年も ぼちぼち 更新します・・・・ 

っと 心に誓った 今日この頃・・・
 
