ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > シルバーウィーク
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2009.09.21 (月)

シルバーウィーク

現在 シルバーウィーク 真っ最中

ついこの間まで このネーミングは 敬老の日に引っ掛けての
名前だと思っていたけど・・・

ちがったのね・・・・

5月が ゴールデンウィークだから
9月が シルバーウィーク

金の次は 銀ってか?

なるほどねぇ~ふ・・・
このシルバーウィーク・・・

ぜんぜん 予定がない・・・・

娘は 部活

主人は 講習会や 仕事・・・・

私は・・・・ ひ・ま・・・・   汗;


実家に行ったり 庭のお手入れをしたり・・・

あと お昼寝をしたり お昼寝をしたり・・・お昼寝をしたり・・・

面倒で ・・買い物とかにも行きたくないし・・・・  

夏の疲れかなぁ~ いびきいびき
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://punipuni34.blog104.fc2.com/tb.php/225-5be6eb52
 
