ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > 通勤・・・  うーさぶ・・・
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2009.11.19 (木)

通勤・・・  うーさぶ・・・

毎日 30分 かけて 職場に歩いて 出勤してますが・・・

最近の寒いこと 寒いこと・・・

とうとう ダウンジャケットを 出して 着はじめて
帽子と手袋は 欠かせない・・・

周りは まだ 真冬モードではないんだけど・・

寒いから  しょうがないよね

もちろん  ホカロンは 使用中よ (^.^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は あせったなぁ・・・

確かに 曇っていたけど お天気がよくなるってことで
かさは持っていかなかったの

そうしたら 家をでて 12~13分くらいしたら 雨がぱらぱら・・・

ほぇ~ この状況 まずいなぁ

家に帰ったら 遅刻するし ・・・

歩くしかない!!

迷ったけど 選択肢はないと あきらめて ぱらぱらの 雨の中 

てくてく てくてく  

まあ とりあえず 大雨にならなかったから よかったぁ・・・・


     乗り越えられない 苦労なし ・・・・ ちょっと 違う??・・・   えへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://punipuni34.blog104.fc2.com/tb.php/231-0fbe4de4
 
