ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > 高文際
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.11.22 (日)

高文際

今日は 娘の部活の発表会の日でした・・

それで 暇なので ちょっと 

見に行ってきましたよ・・・・


なかなか がんばってました・・・

ちゃんと 活躍して がんばってるなぁって おもちゃいました・・

とりあえず 無事に終わって・・ 

    うん   よかったぁ・・・・・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょうど 一週間くらい前 ・・・

娘が 学校から帰ってくるなり 自分の部屋に入って

出てこないし。。。 

ご飯ですよって 声をかけても いらないっていうし・・・

どうやら 泣いているようで・・・ すごく心配しちゃいました・・・


やっと どうしたか 聞き出したら 

どうやら 部活動で 演奏をしたときに 娘が失敗して

みんなに迷惑をかけてしまったと 自分の 力のなさに 悲しくなって

涙が とまらない   ってことのようです



なんだか とっても  心配になってしまったと同時に

すごい 青春しているなって ほほえましかったのよね・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日 終わってから 先生に 娘が聞かれたんですって

先生:「今日は どうだった?」

娘: 『ぼろぼろでした・・・」

先生 「でも いい音色を出していたぞ 
    後は その楽器を 自分の 本当の パートナーにすることだよ」
    テニスで言うと ダブルスの パートーナーと おんなじだぞ」

娘:「 はい  わかりました・・・」


って いう 会話を したんですって・・・・・・


いいなぁ 高校生・・・  先生も いいねぇ・・・・


    うらやましいなぁ 青春時代・・・・
   
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://punipuni34.blog104.fc2.com/tb.php/233-ec6261e4
 
