ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > あら。あら・・・・
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)


 
2009.11.30 (月)

あら。あら・・・・

この間 娘たちが 張り切って 演奏をしてから

数日後には インフルエンザ感染生徒が 多発・・・

部活の中で いきなり 11人 休み
2日ごには 19人に・・・・

学校の中で言うと クラスは 上手にバラケていて
学級閉鎖には ならなかったけど

部活動停止になったみたい・・・・・

その中で ぜんぜん かからない娘・・・・

なぜ・・・?   

どうせかかるなら 早めにかかるといいなって 思うんだけどね・・・
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://punipuni34.blog104.fc2.com/tb.php/234-04cf24df
 
