ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > 久々の・・・・
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.04 (木)

久々の・・・・

前に ブログを書いたのが 2009年11月30日

今日は 2010年3月4日



なんだか 久しぶりだなぁ・・・・



ぷにぷに☆は この期間 ずっと 相変らず 元気でした・・・・



(^.^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうして ブログが 書けなかったか・・・・

うーーん 毎日 パソコンは開いても

新しい 話題を 書く気に なれなかったんだよね。。。



いつも 思うけど

ブログが アップできないときは

表面をつくろうことが出来ないくらい  

落ち込んでいるか・・・・


ほんとうに 平和で 平和ボケしてるか・・・・


どちらかなんだよね・・・・



「誰にも あんまり 会いたくないなぁ・・・」

そんな ことを ネットのブログにも感じるのは


ちょっと やばい???  


面倒だなって 思ったり・・・
くるしいなって 思ったり・・・


もともと メンタル面が 弱いんだよね・・私


でも とりあえず げんき


(^.^)  もっと 毎日 たのしみながら 

いきていくぞぉ~

(今年のも目標・・・・  )
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://punipuni34.blog104.fc2.com/tb.php/235-ac1327d1
 
