ぷにぷに☆っと  evreyday | TOP > アイスクリーム
プロフィール

ぷにぷに☆

Author:ぷにぷに☆
毎日楽しく過ごしたい
    「ぷにぷに☆」です
    
☆ペットは Eコッカー
☆映画は結構すき
☆人生 迷走中

よろしくね♪
   ( ..)φメモメモ

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.05.24 (木)

アイスクリーム

31(サーティーワン)のアイスクリームを 
久しぶりに食べました。

うちの近くに お店ができたので、 早速いってきました。

今日はラムレーズンとストロベリーチーズケーキをいただいちゃいました

近くにあるので、この夏は 何度も行きそうです。

今度は チョコレート系を食べようと思うけど、

何がおいしいのかなぁ・・・


お勧めがあったら おしえてくださーい



今 夜の 9:20分です 

主人が 仕事から まだ帰らないので、 

我が家は まだ 食事前です

最近 とても遠くまで 仕事に行っているので、 仕方ないんだけど

ちょっと おなかが へってきました・・・

夜は 家族そろってご飯を 食べるように

努力しています。


でも こんなに遅いと 体に悪いねぇ・・・

さきに食べちゃおうかなぁ・・・




と、思って 娘に [ご飯食べよー」って言ったら

「パパが帰るまで まってる」 って いわれちゃったぁ~

えらいなぁ・・・


腹へった・・・・
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://punipuni34.blog104.fc2.com/tb.php/8-91d7d582
 
